戻る
68888このステで1/9 11:28:272194cfX1.h1NWWXj6
弐式に勝てますか?ペットは2匹ともぴよ勇者で行きます
75階ではどのくらいの出現率で弐式は出ますか?よろしくお願いします

1/9 11:30:222194cfX1.h1NWWXj6||777
勝てない場合はどのくらいのステがあれば良いかも教えていただけるとありがたいです^^

tome1/9 11:34:532031cfic69CjlKd/c||337
相手に与えるダメージが1回(主人公+ペット2匹分)で1万を超える位になれば
常時勝てると思います。 そうでなければ勝てるかもしれないですけど
かなりの確立で負けます。 攻撃力の不発や弐式の300〜800位の必殺連発
など、いろんな要素があります。

1/9 11:40:442194cfX1.h1NWWXj6||28
tome様ありがとうございました!!私ではまだまだ勝てそうにないって事が十分に分かりました・・・・危うく大事なペットを失うところでした 大変参考になりました^^

きえ1/9 11:42:16034cff2KumsM9YIE||263
私くらいのステで、ぴよ戦士Lv40ほどと新撰くまを連れていても勝てませんでしたので、厳しいかもしれません(´▽`;)
又、弐式は75階だけでなく、それより上の階でもたまに出現いたしますので危険です。

1/9 11:47:472194cfX1.h1NWWXj6||274
きえ様貴重な情報ありがとうございました!!まだまだ弐式には挑めそうにないですね・・・レベル上げに励みます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX