戻る
68904闇の洞窟2階についてモリ1/9 15:31:32181cft2BOm6O0Qag
こんにちは。モリです。
つい先日初めて地獄大王を倒しました。
それでちょっと自信がついたので質問です。

僕がヴァルカン(Uなし)系を装備したら,闇の洞窟2階でのLV上げは出来ますでしょうか?1人でも多くの人のご意見をお聞かせ下さい。

ラフィア1/9 15:34:502111cfrOH8/8/JnCk||996
ペットもそいつらなら結構余裕かと^^
無論清め装備で行きましょう。HPも400保てれば大丈夫かと。
2Eはワンランク敵が強いですので行かないようにしましょう。

モリ1/9 15:51:582181cft2BOm6O0Qag||715
ありです。
スキルはエナスラがいいですかね?
それとも魔龍波がいいですかね?

モリ1/9 15:53:182181cft2BOm6O0Qag||273
左手は水の秘薬とヴァル盾Iとヴァル剣Uのうちどれがいいですか?
質問攻めですみません。
言った事がないので・・・・。

タッスル1/9 15:59:515894cfP2uKIyxHXo.||967
スキルは
まだHPが十分(モリ様なら700までぐらい)
のうちは魔龍波で
HPが少なくなるとエナスラに切り替えるのが1番かと

モリ1/9 16:9:12181cft2BOm6O0Qag||255
ありがとうございます。ちょっと言ってみます。

モリ1/9 16:39:252181cft2BOm6O0Qag||701
まだポーションが必要ですが,一応連戦できます。でも足りなくなりそうです。

モリ1/9 16:40:92181cft2BOm6O0Qag||669
ぴよが両方勇者だと余裕です。

モリ1/9 17:0:252181cft2BOm6O0Qag||589
スカルメイルをドロップしたのですがこれはレアですか?

tome1/9 17:7:382031cfic69CjlKd/c||989
レアですけど、装備してる人はほとんどいません。 道具やで高く売れます。
すぐに10万位たまるでしょう。

モリ1/9 17:20:102181cft2BOm6O0Qag||429
tome 様ありがとうございます。

モリ1/9 17:20:572181cft2BOm6O0Qag||751
LVの上がるし,金もたまりますね。最高ですww

モリ1/9 17:21:52181cft2BOm6O0Qag||941
完了します。

モリ1/9 17:21:232181cft2BOm6O0Qag||161
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX