戻る
68905質問(#^.^#)満里奈1/9 16:8:472191cfRcX8796rML.
誰か、答えてください
@私の、レベルだとどこまでイケますか?
A私に、とってレベルアゲの最適な場所は?
Bモンスターの、ゴーレムは、どこにいますか?(行方も教えてください)
Cどれくらいのレベルになったら、ブラックウルフは、集団で集まりますか?
教えてください。お願いします!!!!!!!

オフスプ1/9 16:18:62202cfOJENETRtlBQ||831
Bは属性の塔です。今のステではかなり無理があるので他人のHOMEでゴーレムを探した方がいいです。
Cは30Lvになると進化します。

オフスプ1/9 16:22:352202cfOJENETRtlBQ||97
ゴーレムは南370番地に売っていました。お早めに。

tome1/9 16:50:582031cfic69CjlKd/c||479
@A水の塔20F位までが良いと思います。
レベルを早く上げたいのであれば、そのペットは時間かかります。
零式や属性ゴーレム、とことん死人などの方が強く戦闘楽です。

Bゴーレムには2種類あります。属性がついた
爆炎、氷剣、風槌、地鳴、獄炎、雹剣、嵐槌、地震と
色のついた名前のゴーレムがあります。 詳しくはリンクから行ける攻略サイトを見ると
出ています。 ゴーレムは他の場所でも出ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX