戻る
68913ビリジンぴよについておちょ1/9 16:40:232201cfEXBOOe8Cn7.
LV30で進化?すると何かの掲示板を見て知って30まで育ててみたのですが・・・
何も変化が無くですねぇ^^;
何か特別な装備などが必要なのでしょうか?
知っている方おられましたらお願い致します^-^

D・坂野1/9 16:43:266111cfxsVklCYk/2E||587
何回か戦闘(行動)すれば進化しますよ

1/9 16:45:42192cfD3fguMItWH6||806
こんにちは。(*^▽^*)
私は以前ピンキーぴよを育てましたが、Lv30を過ぎて数十戦して
進化しましたよ。
Lv30丁度では進化しないようです。

おちょ1/9 16:46:382201cfEXBOOe8Cn7.||319
そうなのですか・・・ブラウルみたいに(吠えたら仲間がやってきて・・・みたいな^^;)なるのを想像にサボリ内容を見ていたのですが何の変化もなく^^;
とりあえずもう少し戦ってみます♪

おちょ1/9 16:48:142201cfEXBOOe8Cn7.||98
荊さんどうも^-^
そうでしたか・・・それでは引き続き戦闘してみます^O^

D・坂野様 荊様情報ありがとうございますm_m

おちょ1/9 16:52:142201cfEXBOOe8Cn7.||129
ハハハッ・・・きなこもっちぃに変身してる ̄▽ ̄;


 
             (;_;)。。。

1/9 16:54:202192cfD3fguMItWH6||264
・・・・ずっと拝見してました・・・(・・、)

元気出してくださいね〜。

おちょ1/9 16:58:32201cfEXBOOe8Cn7.||903
荊さん・・・ウルウル(;;)
またガンバります・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX