戻る
68915いろいろ質問&マリューさん育成完了しましたラックスマン1/9 17:0:152194cfccrv.cip3RQ
@ 死神の杖の相場はいくらぐらいですか?(○Gでの取引を見たというのでもいいです^^)
A 今、フレアサラムを育成しているんですがLV上げも兼ねてやるなら
     どこでLVをあげるといいですか?

B もう1体のペットはぴよ戦士LV63と僧侶LV10のどっちのほうがいいと思いますか?

あと、マリューさん>ぽよ青年LV30を11万1111Gで予約しときました^^

tome1/9 17:12:262031cfic69CjlKd/c||62
@1〜3万位で売れた記憶があります。海祭りの頃でした。
A風の塔60F前後か闇の洞窟2階
BHP少ないのでぴよ戦士のほうが良いと思います。
僧侶の回復凄いですが、長期戦になり敵の必殺来ると危険です。
僧侶を連れてくならもう1匹は確実に高ダメージを与えるペットが理想です。

ラックスマン1/9 17:16:542194cfccrv.cip3RQ||474
tomeさん、ありがとうございます^^
ダメ元で今、死神の杖を取りに行っています。

ラックスマン1/9 17:23:82194cfccrv.cip3RQ||841
チムバ行ったら1人だった^^

ラックスマン1/9 17:34:62194cfccrv.cip3RQ||933
面倒臭いので、死にました^^
まだまだ情報募集しています。

ラックスマン1/9 18:20:402194cfccrv.cip3RQ||82
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX