戻る
68919LV上げ髑髏地獄1/9 17:35:592211cf.gRJQP4oiKs
このステでどこが
一番LV上げにいいでしょうか?
また、「こんな装備がいいですよ」
とできれば教えて下さい

バットンキング1/9 17:39:196035cf4cBuVpg.wQQ||385
ある程度のレベルのぴよ戦士があるなら、水の塔居住区付近、又は66階程度がいいかと思います。
僕もそのくらいのレベルのころ、そこで戦いました。防御力も同じくらいです。
装備はパワーリストをみんなアイアンリスト+2にすればよいかと思います

バットンキング1/9 17:42:336035cf4cBuVpg.wQQ||38
金を稼ぎたいなら、49階でゴールデン系を拾うのもいいかと思います。
LV上げで安全になら51階。危険をおかしてもいいなら66階がいいと思います。
ただ66階のときはポーションをたくさん持っていって、HPは350くらいをキープしたほうがいいとおもいます。

髑髏地獄1/9 17:59:162211cf.gRJQP4oiKs||623
ぴよ戦士を危険な目に合わせたく無いので
安全活、経験地豊富な場所は無いでしょうか?

バットンキング1/9 18:2:146035cf4cBuVpg.wQQ||11
レベルどのくらいのぴよ戦士がいますか?

髑髏地獄1/9 18:4:372211cf.gRJQP4oiKs||863
LV15とLV4です

バットンキング1/9 18:4:436035cf4cBuVpg.wQQ||66
ちなみに、僕はLV25と30くらいのぴよ戦士をつれて、転生後でLV10のとき(あなたよりも全能力が低いとき)に居住区付近で戦いました

バットンキング1/9 18:7:196035cf4cBuVpg.wQQ||92
そうですか・・・
31階くらいで戦ってHPが450〜500くらいにすればいいとおもいます。
それから居住区付近で戦えば安全かと。
ブルーちびレックスに注意しながら戦えば大丈夫だと思います

バットンキング1/9 18:8:246035cf4cBuVpg.wQQ||170
装備はアイアンリスト+2×3と布鉄で大丈夫です

髑髏地獄1/9 18:9:132211cf.gRJQP4oiKs||366
どうもでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX