戻る
68926オークの結果ララ!!1/9 18:29:222191cfa5pa.4TsU3I
ごめんなさい。今日は従兄弟が来ていたので出かけていました。
@100キャッシュ:裕之様
D100キャッシュ:さきみ様となっています。
裕之様・さきみ様欲しい物を書いてください。
値段はすべて+税にさせて頂きます。
超雲子竜様:査定できなくてすいませんでした。
本当にごめんなさい。m(__)m
入札して頂けた方々、ありがとうございました。
他の方のレスはお断りします。

ララ!!1/9 18:37:182191cfa5pa.4TsU3I||507
さきみ様:お手紙が来ていたのでお返事はしておきました。
できれば、東にはあまり行かないので南ホームに手紙ください。

さきみ1/9 18:54:372202cf1gLwDqsiEMs||93
お返事わざわざありがとうございました^^
今度からは南に手紙出すようにしますね。

100キャッシュは福袋銀でお願いします。

裕之1/9 20:21:06146cfIl2UOCRaUBM||810
遅くなりまして、誠に申し訳ありません^^;僕も、福袋銀でお願いしますm(__)m

ララ!!1/10 12:42:212191cfa5pa.4TsU3I||88
ごめんなさい^^;
今日は学校だったので^^;
では今から出します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX