戻る
68934ぴよ放題の能力と強さと相場教えてください。たかくん1/9 20:8:522192cfC1qM5kweA82


タッスル1/9 20:12:505894cfP2uKIyxHXo.||838
自分は200万G相当で買いました
スキルは攻撃力比例攻撃を1〜5連続攻撃で
ぴよ戦士より安定した強さです

たかくん1/9 20:20:372192cfC1qM5kweA82||766
ありがとうございました

徳ノ屋1/9 21:45:292211cfKCh/uhwFft6||537
こんばんは

参考程度にお願いします。
私の現在の攻撃力でも高レベルのぴよ戦士と比べて、
やっと何とか使えるかなって感じです。
よくステを見てその攻撃力だと放題使ってもあまり
良くないだろうなって人が高額で購入されているのを見ますが、
ある方から放題仕様ステの目安は攻撃力1500↑位からでは
ないかと教えていただきました。
私も実際、高レベルぴよ戦士と使い比べ同意に感じます。

徳ノ屋1/9 21:46:102211cfKCh/uhwFft6||22
相場に関しては変動が激しいのでなんともいえませんが、
上記の理由もあると思いますが、お祭り等でGやキャッシュの
需要があがると相対的に使いこなせない人とかが一斉に放出したり
します。この前のクリスマスの時など一気に下がりました。
私は160Gで購入出来ましたが、それより安く買えた人とかもいました。

徳ノ屋1/9 21:46:432211cfKCh/uhwFft6||446
160G→160万Gです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX