戻る
68937俺神8337のアンケート回答者の方々へ。ひろひろひろひろ1/9 20:27:452113cf171crBGGtWs
ベイ団+ドワ団を狙ったところ・・・・・・・挫折してしまいました。(TдT)
ということで、零式の専門ショップに決まりました。(南町が)
ブラウルも、時間さえあれば20分で1匹ゲットできるので、気まぐれにするかもしれません。
さて本題。
アンケート回答者の方々、零式でもよろしいでしょうか?
よろしいかたは書いてください。だしますので^^

ひろひろひろひろ1/9 20:28:92113cf171crBGGtWs||204
アンケートのご協力、まことにありがとうございました。

ひろひろひろひろ1/9 20:30:432113cf171crBGGtWs||678
本当はベイ団+ドワ団がよかったんですが・・・・・・・・・・・(汗
僕の魅力では無理でした。逆に、零式は面白いほどゲットできます^^;

ひろひろひろひろ1/9 20:34:192113cf171crBGGtWs||414
5分で九匹ゲットできますよ^^;
でもベイ団は3日で0匹・・・・・・・・

ひろひろひろひろ1/9 20:35:292113cf171crBGGtWs||55
落ちます。
よろしくお願いしますね^^

裕之1/9 20:37:366146cfIl2UOCRaUBM||743
いいんですか。零式いただいちゃって・・・それじゃあお言葉に甘えて・・・(殴
それで、零式に決まったんですか〜僕はブラウル投票しました〜w
まぁ零式屋がんばってくださいね〜

ティアム1号1/9 22:32:72022cf5TBUg3yguMs||547
ひろひろひろひろ様>
零式屋に決まったんですか、おめでとうございます^^
零式をありがたくもらいます(*゜▽゜*) 
零式屋でも頑張ってください^^w

ひろひろひろひろ1/10 19:20:342113cfuAP45OXAuJg||357
お二人様、ありがとうございました。他の方のレスも待って見ます。
だしましたので、いつでもどうぞ^^南町です^^
ほんとうにありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX