戻る
68941バグなの・・・?яμйа1/9 20:51:126044cfIob5nuC2aTs
質問なのですが
移動中や戦闘中、自キャラの装備が変なんです・・・
以前装備していたものが表示されて、現在装備されているはずの物が表示されません。
皆様はどうでしょうか??

長文になったため↓にレスします(__*)ペコ

яμйа1/9 20:51:276044cfIob5nuC2aTs||572
私で例えて言えば
@信仰の扇で闇の洞窟へ
A戦闘中に以前装備していて、今は装備していないはずのクリスタルスピアが表示される

↑の状態になった場合、ダメージ計算はどうなるのかな・・・と(´・ω・`)
グラフィックが変わるだけでステは異常ない。ならいいんですが・・・

もし、グラフィックが変わる=ステ値も変わる
と、言うことであれば武器ならまだしも、防具だと大問題な気が・・・
非常に分かりにくい説明文ではありますが、分かる範囲で皆様のぉ返事をいただきたいです(__*)ペコ

ザナヴィヒロト1/9 20:54:472101cfaKtjGtDArdc||324
ステータス画面で変わってなければ
問題無いはずです。・・・たしか

яμйа1/9 20:58:556044cfIob5nuC2aTs||308
さっそくのレスありがとうございます(__*)ペコ
ちょっと安心しました〜♪

ステに変化がないのはいいのですが、移動中に以前装備していた信仰が表示されていて
戦闘中は現在装備中のクリスタルスピアが、しっかり表示されていると
すっごくまぎらわしくて・・・
どうにかならないのですかねぇ?(´・ω・`)

яμйа1/9 21:1:96044cfIob5nuC2aTs||428
なんだか眠気のせぇもあって
いつも以上に文が理解し難いですね・・・
このスレを拝見してくださっている方々。
ホント文章力なくてすみません(´・ω・`)

ぴろり菌1/9 21:3:232193cfbG8mra33W1w||365
おそらく、ツール→インターネットオプション→クッキーの削除で直ると思います。
それは、前の画像をパソコンが覚えているからだったと思います^^;それでも直らなければ
ファイルの削除や履歴の削除で直ると思います。

ザナヴィヒロト1/9 21:4:202101cfaKtjGtDArdc||719
僕もよくなりますよ。
もう一度装備しなおすと直りますけど。

ぴろり菌1/9 21:5:52193cfbG8mra33W1w||639
クッキーの削除は古いパソコンだと無いかもしれません^^;ちなみにうちのPCはないです
直らなかったらすいません><

ザナヴィヒロト1/9 21:5:212101cfaKtjGtDArdc||847
あれ被っちゃった
装備しなおすだけで僕は直るんですが・・・

яμйа1/9 21:5:446044cfIob5nuC2aTs||252
解決方法があったんですねo(*´ω`*)o
さっそく試してみます♪

ザナヴィヒロト様。ぴろり菌様。
本当にありがとうございました(__*)ペコ
ぉ二方に感謝しつつ完了します〜♪

яμйа1/9 21:11:326044cfIob5nuC2aTs||69
さきほど試してみたのですが
無事解消されました♪
ホントにありがとうございました(__*)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX