戻る
68955チビファンタジー総合スレ【3】(代理スレ)姫乃唯1/10 12:3:542191cfP6em3GUSJC.
マジシャンナイト様発案スレ第三弾を、勝手ながらも不肖の私が建てさせていただきました。

参考スレッド
チビファンタジー総合スレ【1】 → http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-68745.html ←
総合スレ【2】     → http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-68865.html ←

以下説明です。(※注 コピペです。

姫乃唯1/10 12:4:122191cfP6em3GUSJC.||24
(マジシャンナイト様より)

今のチビファンの掲示板には【情報交換】の場が少なさ過ぎる。
総合掲示板で質問し、そこで回答が来れば完了・・・
そこでこのスレを思いついた。
このスレの重要な点は【情報交換】である。
皆の意見と意見を交え、その意見の点を指摘・・・という
個人の考え方を出し合えるようなスレにしたいと思う。
まずは【狩場】について意見を出し合いたいと思う。
大体の人は分かると思うが、初心者の為にもなるし、他の人もなるほど、と分かるはずだ。

姫乃唯1/10 12:4:272191cfP6em3GUSJC.||757
高レベルの人がどういう経路でレベルを上げてきたか
そういう情報を書き込んでくれればまた一段と交流できるはずだ。

↓これを元に書き込んで欲しい。
【オススメLv上げ場所】
【Lv範囲】
【推奨HP範囲】
【情報】
【注意点】

姫乃唯1/10 12:4:382191cfP6em3GUSJC.||919
書き込み例
【オススメLv上げ場所】花畑1~2
【Lv範囲】Lv1~3
【情報】ぽよ系がすぐ仲間になる。
【注意点】トンボ系・必殺に注意

姫乃唯1/10 12:4:492191cfP6em3GUSJC.||714
前スレ、前々スレに地獄大王やプリズムなどの情報が載っております。
非常に役立つかと思われるのでご一読されることをお勧めしますです。
なお、この代理スレは私が勝手に建てたものです。
マジシャンナイト様、勝手なスレ上げと発言の引用をお許しくださいませ。
それでは皆さん、情報提供どうかよろしくお願い致します。

アスカ☆1/10 12:44:362184cfbRhYyBE3ISE||164
既に出ているかもですが一応。

・魔の巣窟19I

・150?〜がんばればレベル221くらいまでなら上がるかもしれません。

・グロリアスソード、ジェネラルレッグ、カオスランスが手に入る可能性も^^
オーラ封じ&ペット無効化が確かいないのでいいです。
経験値は大体3000〜程度でサラムやヒュドラに楽に勝てなきゃ厳しいです。

・HPは1000キープでまずやられません。
むしろ着く前に出会うブータスやくじゃぴよがペット無効化のため手強いです。

ゴスロリ先生1/11 15:3:412221cfWS7Cgn825JA||7
おすすめ狩り場が現在の主な話題ですが、結構便利で有用だと思うアレ。
Googleで「site:chibicon.net 調べたい語句」を検索するとchibicon.net内のみから調べたい語句を検索出来ます。

例1:site:chibicon.net ジェットフェアリー
例2:site:chibicon.net 進化 ペット

要望板でも散々過去ログの検索が出来るように要望だされているんですけれどね。
攻略サイトに載っていなくても、総合で質問する前にまずこんな風に調べるとよいんじゃないかしらん、とか。

姫乃唯1/11 15:29:472191cfP6em3GUSJC.||43
アスカ☆様、巣窟情報ありがとうございますです。
やっぱり結構上級者向けですね、深い所は。

ゴスロリ先生様、検索情報ありがとうございますです。
そんな方法があったとは、非常に驚きです……

姫乃唯1/11 19:35:292191cfP6em3GUSJC.||269
新スレを建てさせていただきましたので、このスレッドは完了させていただきますです。

アスカ☆様、ゴスロリ先生様、とってもお役立ち情報、ありがとうございましたです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX