戻る
69016maruko様【4回目do-mp1/10 21:25:422029cf8odk6GEWqXI
警告しているはずですが。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-104764.html
で「わかりました」といっていますよね?
わかってないじゃないですか。
もし、死んだ・なくしたなどのことがあれば、G、HOMEのアイテム、ペット、すべて貰います。
返事してください。
HOMEにも手紙、何度も何度も送っていますが、返事がないので。
正直、もう限界です。
ハヤブサの戦士ということで・・・

GF1/10 21:43:42221cfKMDeJbZRY26||141
あの〜スイマセン><
maruko様は、確か・・・「リアルなど忙しくてなかなか、しようと思いますが・・・
なかなかINできません」と、書いていました。
もしかして、あの方はリアルで忙しいのではないでしょうか?
もうちょっと、待ってあげてもいいのではないでしょうか?

oka1/11 11:17:472101cfZmqxlAlHRbA||242
リアルで忙しいのであれば、借りないはずです。
それを承知で借りたのであれば、ぴよ戦士Lv80+今まで答えなかった代+反省
代+謝るという形でG+ペット+アイテム20個ほどは要りますよ。
あと、ハヤブサの戦士様僕のホムチャに来て&手紙見て


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX