戻る
69020キャッシュに付いて来た100カレットの相場ユーリィン1/10 23:47:92202cf6Bj1Z2GN7c2
キャッシュを購入したら100カレット付いて来たんですが、これの相場っていくらなんですか??

「使う」と100キャッシュとあるけど・・・ 100キャッシュと100カレットの相場に差があり良くわかりません。

どうかレス宜しくお願い致しますm(__)m

髭剃1/11 1:15:22201cfMyjDoaKcJ.c||304
25万G前後の取引を見かけます。

キャッシュは直接ゆずれないのに対して、カレットならば直接渡すことができるので、その点でカレットの方が融通が利きます。そのため相場の方も高いものと思われます。

少し前までは「手に入りにくい」という付加価値もついての上記相場でしたが、正月祭り期間中には「〜のぽち袋」というアイテムも購入することができるので、その点を踏まえるともう少し相場が下がっているかもしれません。

ユーリィン1/11 1:24:582202cf6Bj1Z2GN7c2||919
髭剃さん

とてもわかりやすい説明で良くわかりました〜(^^)

ありがとうございました〜m(__)m

完了先に押しちゃった(;^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX