戻る
69039ジョブマスターについてレアチーズ1/11 18:0:22191cf9.h5SblonII
今まで、レベル16でジョブマスターしていたはずなのに
なぜかジョブマスターしなくなっています。
以前、レベル16でジョブマスターした人ここに書いてください

レアチーズ1/11 18:0:222191cf9.h5SblonII||942
なんか失礼になってしまった。

tome1/11 18:4:362031cfic69CjlKd/c||100
戦士になってから16レベルです。 旅人、見習い、戦士の場合マスターはLv26だったと
思います。

裕之1/11 18:4:532111cf3xUZE4ge5XE||30
僕は16以内に転職しましたが、ちゃんとできました。

裕之1/11 18:6:42111cf3xUZE4ge5XE||349
↑戦士じゃないけど

レアチーズ1/11 18:6:152191cf9.h5SblonII||668
ん〜なぜか僕はジョブマスターしたんですが・・・・・(以前

SATT1/11 18:15:32209cf0WjZOItGChg||303
旅人(3)・見習い戦士(6)・戦士(16)のLVアップで習得する。旅人LV3を卒業(LV4になる事)して見習い戦士(LV10になると習得)、戦士はあなたがLV27になると習得となるのですよ。しかし、たとえば見習い戦士の時8のLVアップをしたら戦士卒業はLV29になれなければならないです。わかるかなぁ〜!!

SATT1/11 18:21:462209cf0WjZOItGChg||994
旅人のあと見習いの職業を2つ選ぶとLV16で転職できるので、前回はこれかな!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX