戻る
69051招き犬について・・・・GF1/11 19:45:385890cfMZqpGGYOIRI
招き犬って、依頼なんでしょうか?
それとも、ドロップアイテムですか?
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出1/11 19:56:526033cfIrX7usVO1u2||45
確か『おねむ犬』が落とします

Nozomu1/11 20:39:52111cfUykfXJhjuW.||660
でもバグだったらしく2日間くらいしか出なかったらしいですよ。

Nozomu1/11 20:40:32111cfUykfXJhjuW.||797
それと売りたい掲示板で僕がまねきイヌを売っていますよ。69395のスレッドです。

tome1/12 11:11:472031cfic69CjlKd/c||33
ドロップです。持っているおねむ犬のペット時のスキルが間違いで激強だったらしく
修正されたのです。1/1-2位の間、おねむ犬のドロップが無しになっていました。
その後またドロップしているので、もとに戻ったようです。
最近は祭りへ行っていないのでわかりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX