戻る
69063キャッシュについて質問華奈子1/11 21:37:206122cfOBrBXtJfUpc
キャッシュについて質問します。
キャッシュの取引はできないと聞きましたがなぜ、キャッシュを売っている人がいるのですか^^;???
変な質問ですが、お答えお願い致します。

過ぎ去りし思い出1/11 21:41:586033cfIrX7usVO1u2||779
Cを物に変えて取引をしているのです^−^

例) Aさん 600C買いたいです

   Bさん では50万でです 内容はどうしますか?

  Aさん わかりましたではぽよのポチ袋でお願いします

   Bさん わかりました^−^

のような取引をしています

sIs1/11 21:42:582202cfG4kpOdtCAO2||455
キャッシュそのものは渡したり出来ませんので、アイテムやペットに変えてから相手に渡しています。
だから、例えば「100キャッシュオーク」で落札したら、100キャッシュ分のアイテムかペットを先に選んでから渡してもらうのです。

1/11 21:43:562192cfD3fguMItWH6||469
こんばんは。(o^∇^o)
キャッシュの直接の受け渡しは出来ません。
掲示板などでのキャッシュの取引は、売り手が買い手の
希望アイテムやペットを聞き、それを購入して渡しています。
直接キャッシュを渡すのではなく、アイテム(ペット)にしている
のですよ。(*^^*)

1/11 21:44:242192cfD3fguMItWH6||701
(*゜ロ゜)ハッ!!
被りまくりました。
失礼しました。

華奈子1/12 0:1:236122cfOBrBXtJfUpc||209
そうなのですか^^
どうも有り難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX