戻る
69075アスカ☆様ご覧下さい^^マサキング1/12 12:27:512191cfyJxbbw.pMR2
白虎の件でスレ建てました^^
Lv1でしたら即決とおっしゃいましたがレベルは13ですv
もし、それでも即決でしたらご連絡ください^^
一応北224番地に予約で出してありますv

  http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36028.html

     ↑の件です

アスカ☆1/12 16:16:32184cfbRhYyBE3ISE||927
まことに申し訳ありませんが、
コレク用にと思っていましたので、
今回は諦めさせていただきます、

マサキング1/12 16:19:572191cfyJxbbw.pMR2||233
ちょっと落ちますので、お返事が出来なくなります^^;
明日の昼ぐらいからまたログインしますv
白虎は100万G値下げしておきましたので、購入希望でしたらお引取り下さい^^
         (455万5555Gです*)

マサキング1/12 16:20:572191cfyJxbbw.pMR2||576
あっ^^; 被ってしまいましたねww

了解しました^^ では予約を解除させていただきますね^^


   完了しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX