戻る
69102ダメもとで聞きますモリ1/12 20:30:542181cft2BOm6O0Qag
僕のステで青龍は倒せますでしょうか?ダメだと思って聞いているので,無理なら無理といってもらって結構です。

ゴスロリ先生1/12 21:58:522224cfYBt7nORN8vA||380
おそらく倒せると思いますよ〜。わたくしがHP500ちょっとの頃、ファイアとマジカルハーピー朱2体でも倒せたくらいです。

beat1/13 0:1:102195cf7EczB9g.6RE||393
大丈夫だと思います。私もHP700前半くらいで倒せました。
(一体勇者を連れていました)

マサキング1/13 14:42:182191cfyJxbbw.pMR2||320
ダメージはちょっと食らうかもしれませんが、勝敗的には倒せると思います^^
ぴよ戦士を連れて行き、ぴよが勇者になったら一気に最上階まで登ればいいと思いますv
僕は防御力が約70で水属性が126の時に一回で100〜150ダメほど食らいました。
モリ様は防御はけっこうあるので、水属性をもうちょっと上げた方が良いと思いますm(_ _)m
途中で青龍ではなく、アイスレックスやグレートハーピーなどにも倒される可能性もありますから、気を付けてください。

では、青龍撃破頑張ってくださいv

モリ1/14 11:0:262181cft2BOm6O0Qag||362
弐式が怖いので少し様子を見る事にします。皆様本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX