戻る
69104?色赤教えてください。?色終ダークシャドウ1/12 21:22:72111cfz/UfiKVVFvA
僕のレベルとステータスで、レベルを上げたいのですが、
何処であげれば良いと思いますか?

ダークシャドウ1/12 21:23:502111cfz/UfiKVVFvA||841
題名の色の変え方が良く分かりません。
教えてください。合ってると思ったのに・・・

MIE1/12 21:26:02211cfr204So/xHpo||614
?は半角です。半角に直せばちゃんと赤になりますよ^^

ダークシャドウ1/12 21:29:62111cfz/UfiKVVFvA||400
MIEさん ありがとうございます。
半角ってどうやってするのですか?

ダークシャドウ1/12 21:31:472111cfz/UfiKVVFvA||223
?色青やり方わかりました。?色終

ダークシャドウ1/12 21:33:52111cfz/UfiKVVFvA||803
あれ色変わってませんよね。
あれれ。教えてください。

ダークシャドウ1/12 21:36:102111cfz/UfiKVVFvA||16
僕のレベルとステータスで、レベルを上げたいのですが、
何処であげれば良いと思いますか?のことも書き込んでください。
お願いします。

北精霊1/12 21:36:551250cfzgrmp4IlZtc||537
「?」ではなく「?」です。

ダークシャドウ1/12 21:38:422111cfz/UfiKVVFvA||956
北精霊さんありがとうございます。
どうやって?を入れるのですか?

ダークシャドウ1/12 21:40:12111cfz/UfiKVVFvA||806
やり方分かったかも

ダークシャドウ1/12 21:40:392111cfz/UfiKVVFvA||943
北精霊さんやり方分かりました。ありがとうございます。

フレイド1/12 21:41:142191cf8YP.7npImHE||556
キーボードを見てください。
そこに半角/全角があるのでそこを押せば
変わります

フレイド1/12 21:41:312191cf8YP.7npImHE||811
おめでとうございますw

ダークシャドウ1/12 21:43:212111cfz/UfiKVVFvA||483
僕のレベルステータスで、レベルを上げたいのですが、
何処であげれば良いと思いますか?教えてください。

ダークシャドウ1/12 21:44:392111cfz/UfiKVVFvA||20
フレイドさんありがとうございました。

ダークシャドウ1/12 21:58:452111cfz/UfiKVVFvA||301
僕のレベルステータス?で、レベルの上げやすい所
を教えてください。

MIE1/12 21:58:502211cfr204So/xHpo||787
出来たのですね。教え方が悪かったみたいで・・
すみません。

ダークシャドウ1/12 22:0:82111cfz/UfiKVVFvA||195
そんなことないですよ

ダークシャドウ1/12 22:14:52111cfz/UfiKVVFvA||625
教えてください。お願いします。

のり君1/12 22:18:102102cfraygBgamVnY||123
横レス失礼しますm(_ _)m。
あの〜、売りたいのトレノさんのスレに書き込みされてましたよね?。
「価値は500Gです」と・・。
勘違いされているようなのですが、価値と売り買いする場合の値段は別のものです。

売り買いする場合は相場(そうば)と言って、その物が売り買いされる時「これくらいで売る、買う」という数字で取引されるんです。
価値が低くても、手に入りにくいものや限定物などは数万Gしたり、反対に価値が高くても、簡単に手に入るものや大量に出回るものなどは100Gでも売れないことがありますので・・。

ダークシャドウ1/12 22:18:432111cfz/UfiKVVFvA||424
教えてください。お願いします。

ダークシャドウ1/12 22:20:392111cfz/UfiKVVFvA||599
のり君さん知りませんでした。すみません。

ダークシャドウ1/12 22:21:122111cfz/UfiKVVFvA||215
これから気お付けます。

のり君1/12 22:22:392102cfraygBgamVnY||540
いえいえ〜参考になればと思いまして・・。
トレノさんにはあやっておいたほうがいいかも・・です。

ダークシャドウ1/12 22:24:322111cfz/UfiKVVFvA||843
誤ってきました。

ダークシャドウ1/12 22:27:02111cfz/UfiKVVFvA||827
僕のレベルステータスでレベルの上げやすい所を教えてください。

ダークシャドウ1/12 22:28:02111cfz/UfiKVVFvA||837
お願いします。かえる

beat1/13 8:14:572195cf7EczB9g.6RE||993
レベ上げ場所
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69049.html
「総合スレ」の特に【1】に載っていたかと思います。
その後のレベル別推奨場所もたくさん載っておりましたので、
ブックマークして参考になさってみては?

ダークシャドウ1/13 17:38:62111cfz/UfiKVVFvA||730
beatさんありがとうございました。
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX