戻る
69122LV上げもできてこずかい稼ぎもできる場所過ぎ去りし思い出1/13 12:16:172111cfLB7sqP16Y2Q
今のステータスでいいLV上げができる場所と
敵がドロップしてそれが結構高めで売れる物が結構多く出現するところは
どこがありますでしょか?
ちなみに四聖獣を倒せたので光の森にもいけます
ぜひ教えてください

のり君1/13 12:51:112102cfraygBgamVnY||247
ここの下の69049(姫乃唯さんのスレ)で紹介してある「チビファンタジー総合スレ」というのに、レベル上げやお金稼ぎの場所の情報が書いてあるそうです。
そちらを参考にされるといいかと思いますm(_ _)m。

フックジョー1/13 13:14:396121cfL6SjmRhg4vY||31
過ぎ去りし思い出さん、はじめまして。
風の塔の89階がかなり美味しいです。

私はHPが700台からここにこもってますが、
多い時で戦利品と獲得Gで15万Gになったことがあります。

1回平均1レベUPで6万Gは稼げるウハウハポイントです。
ぴよが勇者の時に91階まで足を伸ばして謎のメモを狙い、
それ以外は89階でこもるとレベルもお金もサクサクたまります。

グリーンドラゴンもポコポコペットになりますので、
いまだにここから離れられません。

フックジョー1/13 13:34:196121cfL6SjmRhg4vY||432
ちなみに今も89階にいますが経験値0%から登って、
60%超えで獲得Gが5万弱、アイテムはプラチナなど2万ほど拾ってます。

光の大地や聖域は経験値は稼げますが、
お金は貯まらないのでやめました。

過ぎ去りし思い出1/13 17:22:525914cfF1QIKPw1rFs||542
のり君様 フックジョー様レスありがとうございます^ー^

では今からそちらの方でLV上げ&道具ゲットしてきますね♪

本当にレスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX