戻る
69123でっかい亀とがっぷり四つで決斗num1/13 13:56:402201cfgv2Siwmsdlg
玄武の“ペット封じ”は、どれ位の確率(度合いと言えばいいか)で

ペット等を封じ込めるのでしょうか

玄武とは完全にタイマン張るハメになるのでしょうか

ご教授願います

マサキング1/13 14:15:242191cfyJxbbw.pMR2||799
玄武のペット封じはあまり発動しません。
3回に一回ぐらいだと思います。
もしペット封じをやられたときのために、
  自分が大ダメ与えれるようにしとけばまあまあいいとおもいます。

一番いいのは瞬殺ですね^^

イルィ1/13 14:19:542181cf2cmSiguEVMQ||653
おそらくタイマンでは負けないでしょう。

何故かって?

貴方の職業はプロレスラー(後の総合格闘家)ですよ?

スキルはもみじですよ?

相手は亀コロですよ?

そして何より、曙にバカにされますよ?


自分を信じて戦ってみてください。
ただし責任は負いません。
きっと勝てます。
負けても何も言いません。
だってウオノメが痛いんですもの。

num1/13 14:27:392201cfgv2Siwmsdlg||467
すげ 

でっかいニャンコ連れてますね…

ご教授有難う御座いました

num1/13 14:30:412201cfgv2Siwmsdlg||704
アレですから

肩とか脱臼しやすい体質ですから

実は“もみじ”とかやっちゃうと「カッコン!」とか音してハズれますから

そして、総合格闘家である前に職業:ネクラですから

自分に自身とか持てないですから


でもウオノメは溶かして治しますから

イルィ1/13 14:34:262181cf2cmSiguEVMQ||337
ウオノメ溶かしたら挑戦してください。
すり足を極めてください。

私にいえるのはこれだけです

num1/13 14:45:412201cfgv2Siwmsdlg||146
そげなことしなくても

たった今

カメ公は俺のたくましい二の腕の中で果てました


有難う

num1/13 14:46:272201cfgv2Siwmsdlg||275
カンリョ★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX