戻る
69129転生+紫+1/13 16:20:375885cfhYKYXK/u2PQ
転生すると、今まで戦士だったのが、
旅人に戻って、ジョブマスター、したときに重戦士にはなれないんですか??

久遠1/13 16:23:102201cfmKpGPVHjQaY||669
なれません…。
覚えていたスキルも全てなくなります。

ドロンちょ1/13 16:23:172212cfyGpihLMwcRo||513
スキルも職業も全部無くなるので見習い戦士からです。

ドロンちょ1/13 16:24:372212cfyGpihLMwcRo||782
被った〜
ごめんなさい。

フレイド1/13 17:18:442191cf8YP.7npImHE||538
その位のレベルでの転生はしないほうがイイですよ
僕は二回もしちゃいましたから;;Lv30位で。
ステもあまり変わらないので

高橋万1/13 18:58:62201cfyckFMoUmFW2||963
僕も50LVぐらいで2回も転生しちゃったので馬鹿だと思いました。
なのでもうちょっとLVあげてからのほうが良いと思います

パラディン1/14 12:22:402221cfn13j7jImPXU||300
LVが100以上に転生すれば良いと聞きました。

Fマリノス1/14 19:7:02021cfOlAoO7kEz12||321
どう考えても高橋万さんはLV50まで2回もレベルを上げていませんね。
ずっと見ていましたが…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX