戻る
69141赤マリの相場質問&四聖獣・地獄大王についてなかゆう1/13 18:34:572193cfNzaMpYzv6cU
はぐれまめ群の4番目ドロップの赤マリの相場を教えて頂きたいですm(_ _)m
それと、四聖獣・地獄大王の中ではどれが弱いか、どのくらいのステで倒せるか(HP・攻撃・防御・属性等)も教えていただきたいです。
ちなみに、ペットは新撰組くまorぴよ勇者で戦おうと思います。
1つでもいいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

5234421/13 18:35:422202cfIbnLTZy6b1M||518
地獄大王が一番弱いかと・・・

なかゆう1/13 18:43:352193cfNzaMpYzv6cU||573
情報有難う御座いますm(_ _)m>523442さん

tome1/13 19:12:362031cfic69CjlKd/c||755
弱いのは大王、玄武です。 そのステでは、ぴよ勇者頼りになるので
勝か負けるか運がかなり要素しめると思います。

赤マリはかなり出てるので100〜1000位と思います。

なかゆう1/14 11:3:372193cfNzaMpYzv6cU||646
情報ありがとうございますm(_ _)m>tomeさん

なかゆう1/14 11:35:492193cfNzaMpYzv6cU||284
1度完了します〜。

チビ太1/14 11:46:331521cfsMChhKTRpNQ||270
地獄大王は、HP4500くらいです
スキル封じ、通常攻撃、たまに必殺なので、防御重視でペットに頼ると良いかと
HPが微妙ですが、勇者が1回の攻撃で計1000〜1500ダメージを出せれば勝てると思います

四聖獣は、今のステータスでは無理かと
倒す前に塔を登るのに苦戦し回復アイテムが尽きると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX