戻る
69143有ちゃんさんへ雷木1/13 19:17:212021cfER1bBh1zyxU
育成お疲れ様です アスカちゃんは、暴れてないですか?w

用件はというと
お手紙に「ブラッドアクスかゴロピカの斧か何か貸しましょうか?」と書いてあったので、
お言葉に甘えて借りさせていただきます(殴

あと、HOME茶勝手に許可しました。変態さんばっかりですが、お越しくださいませb

後、ゴロピカの斧は何LVから装備できるのでしょうか?

イルィ1/13 21:40:442181cf2cmSiguEVMQ||961
ええと、変態という言葉が非常に気にかかりましてですね。

有ちゃんさんでも何でも無いですが、レスさせて頂きます。

オレってそんな奴なんだ

あぁ、つまんない(ぁ
因みに68レベ〜装備可

雷木1/14 8:4:182021cfER1bBh1zyxU||834
頑張れ衣類君 変態から抜け出すには、σ(∀・`)を倒すしかないんだ 多分


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX