戻る
69152バザルさまお読みください細サン1/13 20:41:162228cfIYGxKU4wVRY
「低額ギャンブル」
あなた覚えていますか?
始まりは10日でした。
その件ですが、あなたは未払いのままなんと三日たちます。
次の日には振り込まれているだろうと待っていた10日・11日
一向に振り込んでませんよね?
さらに利息として脅しのつもりで「1日10まんG」こうしましたが
一向に振り込まれてません。
本当に実行とみなし、200500G払ってください。
これはあなたの行為が生み出したのです。
一言でも謝罪を入れていれば待ったものを・・・。

バザル1/13 20:44:536122cf0CCf7LbhGKk||544
200500Gはぁぁぁぁ?
しかも払いました。
時間がたてば、お金が送られてきました。という文字は消えます。
ふざけるな!
しかも、送るのが遅れたのはすまんかったが、自分の勘違いだけで、そんな値段上げないで下さい。

細サン1/13 20:59:512228cfIYGxKU4wVRY||324
こちらは送られてません。
Gが増えてませんでした。
それは断言できます。

細サン1/13 21:0:272228cfIYGxKU4wVRY||461
でわいつ払ったのですか?
遅れたとのことですが、いつですか?

バザル1/13 21:51:36122cf0CCf7LbhGKk||528
11月12日の何時かは、忘れました。
昼頃か、それより、後だと思います。

バザル1/13 21:52:96122cf0CCf7LbhGKk||334
っていうか、その次の日に、掲示板に書きこまないで、そのままにして、お金を上げている貴方の方が詐欺ですよ。

バザル1/13 21:55:556122cf0CCf7LbhGKk||888
もし、来ていないなら、僕が、番号まちがえて、送れてなかったかもしれません。
しかし、500ゴールドいや、おわびに1000ゴールドは払いますが、それ以上は、払いません。

セロリ1/13 22:12:442212cf/m8.nXm3OUI||124
口出しすみませんが、「一日10万G」というのは、

振り込まれなかった場合一日につき10万Gずつ
未払い料に加算してていく
ということでしょうか?

バザル1/13 22:20:476122cf0CCf7LbhGKk||965
そうでしょう?

セロリ1/13 22:24:152212cf/m8.nXm3OUI||768
どうやら推測した通りで。。。

確かに払わない(此方に届いてない)とあれば、許せないことかもしれませんが
何故に10万Gも上げるのでしょうか?
仮に払わなかったとしても限度というものが・・・ある気がします。
一日に1.5や2倍、又はもう少し↑でも好きにしてください。
ですが500G始まっていきなり20倍ですか・・・
脅しなら脅しで終わってください。
自分がやられたとしたら反省より別の方が・・・ありませぬか?

バザル1/13 22:26:286122cf0CCf7LbhGKk||21
一番上のレスちよっと言いすぎでした。
ごめんなさい。
というより、返事遅い・・・

セロリ1/13 22:27:102212cf/m8.nXm3OUI||358
掲示板引用
>さてどのくらいたまるかなぁ。
既にもうしてほしくない、より
自分の得になるように考えている気が。

10万G増やすなら、まず総合に書きましょう。
脅すより、いい方法があるはずですが。

・・・とまぁ書いてはみましたが一応無駄な独り言なので無視してもいいです。
なんとなく・・・お金、人の欲って怖いなと思いましたw

ギャンブルをやった時点で払う責任があるので
すぐ払わない方に非があります。
細サン様の好きにして下さい。
ただ少しオーバーすぎますw
所持金などから相手のことも考えてあげてください^^;

セロリ1/13 22:43:212212cf/m8.nXm3OUI||128
もしかしてですが

バザル様このまま払わなかったら明日も10万上げるとか言いませんよね・・・
自分もこのスレ見てないし
どう考えてもバザル様払えないしでそれこそ詐欺ですょぅ。

料金はこのスレ見てからバザル様と交渉なさってから決めた方がいいかと。

バザル1/13 22:44:156122cf0CCf7LbhGKk||47
というより、細サンさんの返事が一向に来ない。

セロリ1/13 22:48:592212cf/m8.nXm3OUI||667
そらそうでしょう。

最後の返事で落ちられたのですから。
今頃眠ってるんでは?

バザル1/13 22:52:156122cf0CCf7LbhGKk||480
そうですね。
また明日様子見ましょう。

GF1/13 23:39:356044cfSrKXTMy9L.k||812
僕的に思うのですが・・・・
普通、内容に書くでしょう。
払わなかったら1日ずつ、10万G増えていきますって・・・・

バナナ1/14 3:8:282221cfurg/TDgWSP6||571
本当に実行とみなし、200500G払ってください。
・・・なんか文法的におかしいですよ。(国語的指摘。

バザル1/14 13:7:36122cf0CCf7LbhGKk||913
流れちゃってますね・・・
応答無しですね・・・・

細サン1/14 18:14:372228cfIYGxKU4wVRY||315
ねてたんですよ。
皆さんがそこまで言うなら、もういいです。
といっても実際本当に500G払われていないので、それだけでも払ってください。
それと、今日は大事な入学試験日です。お昼や朝はいません。
それと、払われてないじてんで総合に書き込もうともいましたが、20件以内で
書き込めませんでした故。
それと、ギャンブルするならすぐに普通はすぐ払うでしょう?
さらに皆さんに質問です。
限度とは?


細サン1/14 18:22:132228cfIYGxKU4wVRY||838
おれは、自分で考えれる額。
一人一人の個人差ではないでしょうか?
あなたたちだって、小さなのころは100円でも高額な額・お金を少しもらえらだけでもうれしかったでしょう?
今はどうです?10円や100円もらう程度では、まだまだ足りないでしょう?
それに、もし100万を軽く扱うような家系に生まれていたら?
一回の小遣いが10万〜100万などだったら?
毎日の食事が、高級食材を使ったものばかりだったら?
価値観というのは、個人差+成長+環境によるものだと思います。

バザル1/14 22:38:426122cf0CCf7LbhGKk||473
あら、オークで落札されても、しばらく取りに来なかったらという条件で、金額増やした人貴方が初めてだと思います。
じゃあ、時間かかるかもしれませんが、送っときます。

バザル1/14 23:23:516122cf0CCf7LbhGKk||372
送りました。
完了押しといて下さいね。

バザル1/14 23:26:86122cf0CCf7LbhGKk||506
ちよっと言い返し。
細サン おれは、自分で考えれる額。
一人一人の個人差ではないでしょうか?
あなたたちだって、小さなのころは100円でも高額な額・お金を少しもらえらだけでもうれしかったでしょう?
今はどうです?10円や100円もらう程度では、まだまだ足りないでしょう?
それに、もし100万を軽く扱うような家系に生まれていたら?
一回の小遣いが10万〜100万などだったら?
毎日の食事が、高級食材を使ったものばかりだったら?
価値観というのは、個人差+成長+環境によるものだと思います。

文章の言葉がおかしいです&現実とゲームの世界は、完全に違いますから。


細サン1/15 9:12:582228cfIYGxKU4wVRY||656
この説明は「限度」についての説明です。
何も現実とゲームの世界での説明はしてません。
わかる?

num1/15 17:25:112201cfgv2Siwmsdlg||685
要はスレ主が守銭奴だっつうことだやな

現実だろうが、ゲームだろうが、コレだけは言えるよ


さ、ヘイパーの足のつま先にキスしておいで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX