戻る
69154ドロンちょ様へキット1/13 20:53:532196cffUTET16tSuU
えとサブ金太郎の鉞Iを受け取ったのですが
間違いではないと思います
オークで落札したのでしょうか?
えと何Gでしたっけ?
レスお願いします

裕之1/13 21:57:16146cfx3qNlU1vqa6||812
5000Gです。僕も間違いかと思いスレ建てました。↓らへんのドロンちょさんのスレを見たら分かると思います

ドロンちょ1/13 22:8:562212cfyGpihLMwcRo||382
裕之さんの言う通り5000Gです。だいぶスレが下に行ってしまいましたので見つかりにくかったと思います。入金よろしくお願いします。

キット1/13 22:19:422196cffUTET16tSuU||608
w5千Gですか
今すぐ払いますので〜^^

ドロンちょ1/13 22:24:82212cfyGpihLMwcRo||937
頂きました。
またよろしくお願いします^^

裕之1/13 22:51:116146cfx3qNlU1vqa6||361
こちらこそW(何で俺?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX