戻る
69178ちびぽよ刺身1/14 10:50:522111cftSFfMvC0aQo
ちびぽよは
進化キーアイテムを装備するのと
しないのではどう違うのでしょうか?

知っている方教えてください

tome1/14 10:57:222031cfic69CjlKd/c||700
キーアイテムによって進化のパターンが違います。
詳しくはリンクからいけるちびらぼ(だったような)に詳しく載ってます。

のり君1/14 10:59:222102cfraygBgamVnY||412
こんにちは。
ちびぽよについてはリンクぢ紹介してあるファンサイト「ちびらぼ」さんが、とても詳しく説明されています。
1度読まれるといいですよ^^。

刺身1/14 11:0:372111cftSFfMvC0aQo||437
読みましたがよく分かりませんでした
ちびぽよは
1人で2通りの進化しかないんですよね

のり君1/14 11:0:492102cfraygBgamVnY||294
かぶった上に・・誤字発見・・m(_ _)m。

のり君1/14 11:5:312102cfraygBgamVnY||991
刺身さんは男キャラなので、ブルーとグリーンだけになるけど、女性の人に育成を頼んで進化させてもらう方法もできると思うのですが・・。
私はちびぽよは育てたことないので・・。

刺身1/14 11:6:232111cftSFfMvC0aQo||758
違うところをよんで分かりました
2段階目の進化があるんですね

刺身1/14 11:7:382111cftSFfMvC0aQo||798
有難う御座いました
完了します

のり君1/14 11:7:572102cfraygBgamVnY||502
ちびらぼさんのぽよの名まえの横のニコマークのアイコンを押すと、その先の進化表があったと思います。

のり君1/14 11:9:232102cfraygBgamVnY||564
あ、わかりましたか?。
よかったです。
あまりお役に立てなくてどうもです;;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX