戻る
69182ベリアル、バールについてドズル閣下1/14 11:24:262191cfm7TIYlREz9k
醜悪の間のベリアル、覇者の間のバールに、今のステで勝てるでしょうか。
経験者の方、教えてください。

アスカ☆1/14 11:47:242184cfbRhYyBE3ISE||936
ベリアルはボムで400くらい食らうこともありますが、
特に問題はないと思います。

バアルは攻撃力が高くペットもたまに封じてくるので微妙に厄介かも。
どちらにしろ多分勝てるとは思います〜

ドズル閣下1/14 11:57:182191cfm7TIYlREz9k||122
アスカ☆さん>
アドバイス、ありがとうございます。
まずはベリアルに挑戦してきます。

ネギ1/14 12:6:292202cfyrX9NRTWOa.||897
確か、ぴよ戦士と魔法使いはあまり役に立ちませんでした。

バグかな?と思いましたが、輝いていても1〜50までしか出してくれません・・・。

中々厳しかったです。

ある程度のステータス、攻撃力、放題等がなければきついかと思われます。

まずは、様子見に、格HOMEを回り、新撰組系を連れて、挑戦されては如何でしょうか。

頑張ってください。

ドズル閣下1/14 12:10:132191cfm7TIYlREz9k||267
ネギさん>
そうですか、ぴよだとダメージを与えられないのですか。
いい情報ありです。ペットを入れ替えて挑戦してみます。

ドズル閣下1/14 13:51:552191cfm7TIYlREz9k||404
とことん死人で勝つことができました。
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX