戻る
69183闇の洞窟について神槍1/14 11:29:492182cfz7eJyW3fb/.
僕のステ、ペットで闇の洞窟のどこまで行けますか?
あとボーンキングは不死族ですか?
教えてください

ドズル閣下1/14 11:58:492191cfm7TIYlREz9k||674
10階くらいまでは行けると思いますが、聖属性装備でないと、パワフルボーンや
ボーンキングに苦戦すると思います。
あと、ボーンとつくものは全て不死族です。

清瑠1/14 12:2:122219cfcQQpRk5rpaM||746
こんにちは^^
ポーを幾らか持っていけば、現在の私のステ・ペットで
16階連戦が可能です。
同じ位のステですので、神槍サンも十分に行けるかと…。

もし悪魔の洞窟(11階〜)でなく闇の洞窟(〜10階)に
拘りがあるのでしたら、ドズル閣下さんの仰る通り
不死族対策の武器(プラチナ剣など)が有った方が良いとは思います。

蛇足ながら、アクセサリは+1or光に代えた方が良いのでは??

以上、ご参考までm(_ _*)m

神槍1/14 12:7:302182cfz7eJyW3fb/.||187
ドズル閣下さん、清瑠さん
ありです

SATT1/14 13:9:52209cf0WjZOItGChg||696
洞窟の不死族はボーン(骨)系、ゴースト系、ゾンビ系、死人系、とスカル系です。17階からはペット無力化が強く、様子見がいいです。

神槍1/14 17:41:92182cfp7bMwn9ta2g||302
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX