戻る
69186運をあげるペットについてぱぱちゃん1/14 11:59:452101cfGEKM2/IrLvg
運をあげてくれるペットはどんなものが、ありますか?
ツリーの進化系は知ってるので、それ以外で。

相場まで教えていただけるとうれしいのですが、ペット名だけでも大歓迎です。

リディア1/14 12:25:272181cfXFuDdqRZgyc||718
こんにちは。
暗月君、きなこもっちぃ、線香花火ん(緑)、月うさ天使、伝説の白いカエル、にんじんりす、プレゼントサンタ、三ヶ月君、ペンギン?などが運を上げるようです(^^♪
(攻略サイト様を参照させていただきました)
今一番手に入れやすいのはきなこもっちぃだと思います。
ご参考になれば幸いです(o*。_。)oペコッ

SATT1/14 13:20:212209cf0WjZOItGChg||464
以前運上げペットを検討したのですが、思う結果が得られず。月うさ天使はよさそうですが、高価すぎて・・・!私の結論は自己運アップしかないとなり、転生し覇者を主に考え、途中でギャンブラーで運アップとなり、ただ今奮闘中です。運300台では不足の感じです。

ぱぱちゃん1/14 14:34:222101cfGEKM2/IrLvg||342
リディアさん、ありがとうございます。
結構いろいろといるんですね。参考になりました。

SATTさん、毎度毎度ありがとうございます。
ペットで運をあげるのはいまいちですか。リアル運がわるいので、ペットに頼ろうとした自分がアサハカなのかな。

SATT1/14 15:32:62209cf0WjZOItGChg||541
LVが上がると洞窟の物が欲しくなる。買取では高価で、なかなか買うことさえできない。自力で拾うのは運が必要で、LVアップした今、転職して運アップは時間がかかる!!チビの難しいところですね!スーパースタアーを転生しなって運400ちょっと、PHや攻撃力は期待できない。キャシュを多量に使うのは・・・どうかと思う。こんな事を考え転生を決意し今の私がある。ペンギン?はCペットだから・・・しかし低頻度で運アップさらに50くらいしか上がらない!!色々と経験したよ。考えることは同じです。参考にどうぞ!

ぱぱちゃん1/14 17:46:52101cfGEKM2/IrLvg||229
LVが上がると洞窟の物が欲しくなる。買取では高価で、なかなか買うことさえできない。自力で拾うのは運が必要.....まさに、私の考え。、、皆考えることは同じってことでしょうか。
SATTさん、「色々と経験したよ」ってところが私が一目置いている所以です。

いつもながら、的確なアドバイス、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX