戻る
69187このステで・・・アリウス1/14 12:8:52221cfu2243wN9D8k
暗雲の塔の悪魔使いLv30を倒す事はできるでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
(以前は敵の2回の攻撃で死んでしまいました・・・)

タッスル1/14 12:11:175894cfP2uKIyxHXo.||904
楽勝?だと思いますが
自分は戦士系を進んできたから
分からないですが

アリウス1/14 12:12:222221cfu2243wN9D8k||805
本当ですか!?
では早速挑んでみます!!

タッスル1/14 12:15:175894cfP2uKIyxHXo.||852
そういえば
アリウス様
サラマンダー持っていませんでした?
何か前に持っていたような

タッスル1/14 12:19:395894cfP2uKIyxHXo.||297
何か強いものを召還されたらきついかも
あくまで戦士でのときですが

アリウス1/14 12:20:392221cfu2243wN9D8k||603
はい・・・持ってました
クリスマスでウル団と共にお別れしました・・・

タッスル1/14 12:23:355894cfP2uKIyxHXo.||226
たしかにクリスマスは強かったですね
自分もあなたには負けますが
大事なペット(あのときはHOME未所持でした)
を取られました

アリウス1/14 12:24:292221cfu2243wN9D8k||761
そうですか・・・
大事なペットとは?

タッスル1/14 12:27:435894cfP2uKIyxHXo.||540
一応そのときに
何LVでどうやって殺されましたか

タッスル1/14 12:28:95894cfP2uKIyxHXo.||50
     ↑
   悪魔使いに

マサキング1/14 12:29:456119cfKqH.z7I3/fA||735
同じく倒せると思います^^
アリウス様は僕と同じで魔力系なんですねv
氷刃の杖を装備しているようですが夜の杖のがいいと思います^ー^
夜の杖の方が少し魔力上がりますYO!!
氷刃の杖=魔力58UP
夜の杖=魔力61UP  です。
あまり性能は変わりませんが、少しでも魔力が上がった方が良いと思いまして、僕も装備していますv
召喚されないために、自分にとって最強なペットを連れて行き瞬殺したほうが良いですよ。

 参考になれば嬉しいです(^ー^*)

タッスル1/14 12:29:565894cfP2uKIyxHXo.||176
自分の大事だったペットは
多分50まで育てたケンタウロスとLV40の将軍ぽよだったような(うろ覚え)

アリウス1/14 12:31:12221cfu2243wN9D8k||916
LVは覚えていませんが70〜80くらいです
いきなり○○デビルというのを召還されました
200ダメは受けました

タッスル1/14 12:33:305894cfP2uKIyxHXo.||357
それは
グレートデビルですか
そいつは強力で召還されることは少ないけど自分は
魔物使いに召還され
合計500以上受けた記憶が

タッスル1/14 12:35:435894cfP2uKIyxHXo.||290
さっき
召還されました
1ターンで倒しましたが200近いダメージを受けました

アリウス1/14 12:36:572221cfu2243wN9D8k||484
タッスル様>そいつです!最初からそいつを召喚されました

マサキング様>ありがとうございます^^
夜の杖とは相場はどれくらいなのでしょうか?

マサキング1/14 12:39:566119cfKqH.z7I3/fA||42
夜の杖ですか^^;
ちゃんとした相場は分かりませんが僕は40万Gで購入した覚えがあります^^ 
  (一応洞窟のレアアイテムなので・・・)

アリウス1/14 12:42:132221cfu2243wN9D8k||265
40万Gですか・・・がんばれば買えないこともありませんがちょっときついですね^^;

マサキング1/14 12:47:216119cfKqH.z7I3/fA||253
はい^^;
僕も40万はとてもきつかったです。
「でも氷刃の杖より魔力が上がる!!」と思ったら貯める勇気がわいてきましたv
 (ちなみに僕も夜の杖の前は氷刃の杖でしたww)
おなじ魔力系としてこれからも頑張りましょう!!

アリウス1/14 12:50:562221cfu2243wN9D8k||72
ありがとうございます^^
僕も夜の杖のために40万Gためてみます!

タッスル1/14 12:55:95894cfP2uKIyxHXo.||517
魔力系のことは分かりませんが
属性精霊帽子などのほうがよいのでは
たとえば自分が装備している水精霊の帽子は
防御26・魔力41で風サークよりだいぶ良いです
右手で少し上がるよりも他でだいぶ上げた方が
ちなみにこれはオークで30万Gで買いました

タッスル1/14 12:57:35894cfP2uKIyxHXo.||563
ところで
倒せましたか

アリウス1/14 13:2:572221cfu2243wN9D8k||980
・・・確かにそうですね
実際今は頭とアクセで悩んでいるんです
30万Gならまだ楽かもしれません
ではまず属性精霊帽子を購入して、夜の杖はその後・・・ですね^^

アリウス1/14 13:5:42221cfu2243wN9D8k||644
それが20〜22階の間を往復しているのですが(20階は回復のため)
全然出てこないんです

アリウス1/14 13:15:102221cfu2243wN9D8k||528
出現率はそんなに低くないですよね・・・

アリウス1/14 13:20:312221cfu2243wN9D8k||923
急用ができたので落ちます
タッスル様、マサキング様、ありがとうございました!
これで悪魔使いLv30に挑戦する事ができます
ほんとうにありがとうございました!!

タッスル1/14 13:21:235894cfP2uKIyxHXo.||399
結構低かったような


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX