戻る
69190平岡周様へピマ1/14 12:19:402219cf1zTnyK7dS5Q
すいません。オークションの件ですが,スレがきえてしまったので何の分の110Gだか

分からなくなってしまいました。もし覚えていればここにレスいただけないでしょうか?

もし覚えていらっしゃらなければGは倍倍くらいにして返します。

ご迷惑をおかけして本当にすいません。

ピマ1/14 12:22:272219cf1zTnyK7dS5Q||842
私が覚えているのはブラック十字架と火の秘薬のみです。

レスがなければこれと+Gで送らせていただきます。

平岡周1/14 16:37:202021cfGzQjnzrpkPs||530
すいません。忘れてしまいました

平岡周1/14 16:38:192021cfGzQjnzrpkPs||618
けど倍倍じゃなくて110Gでいいですよ

ピマ1/14 22:40:82218cfVkaaRCzvhY6||545
すいません。ではお返しします><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX