戻る
69200エナジースラッシュについて。中田翔1/14 13:35:342221cfDpqdzxWT94c
何でもいいので教えてください。

どうやったらエナスラのスキルを覚えるのですか?

tome1/14 13:37:192031cfic69CjlKd/c||367
ぴのこの先にある試練の洞窟の一番奥にいる王を倒すと命の書をもらえます。
それを使うと覚えます。

中田翔1/14 13:40:272221cfDpqdzxWT94c||670
僕で倒せますか?

oka1/14 13:40:592101cfnRuWFGWS.QA||576
倒せます

tome1/14 13:41:462031cfic69CjlKd/c||829
無理だと思います。 ペットはほとんど無効化されますので団になっても意味ありません。
し、もったいないです。 ポーション満タンでも王の間にたどり着く位だと思います。

中田翔1/14 13:45:382221cfDpqdzxWT94c||988
皆さんありです。

海賊王1/14 13:47:212191cfehqeE9G68/g||73
下のスレで呼ばれてますよ^^

oka1/14 13:54:582101cfnRuWFGWS.QA||332
いや多分倒せると思います。
僕はポー満タンで30Lvの時勝ったので

tome1/14 13:57:402031cfic69CjlKd/c||803
ホーム持ってないので、ポーそれほどもてないと思います。

okaさん倒したときHPいくつでしたか? HP低く、攻撃力が少ないと
どうしても霊達に削られていきます。

それと、大切に育てたLv28ウルフがもしいなくなったら、悲しいとおもったので
あえて無理と書きました。

中田翔1/14 13:57:552221cfDpqdzxWT94c||128
そうですか?

okaさんありです。

中田翔1/14 13:59:42221cfDpqdzxWT94c||546
tomeさん心配ありがとうございます。


貴螺1/14 14:26:402202cfbsG0vRkVj7M||845
今、その試練の洞窟とやらから帰って参りました><。

私としては以外に弱かったなぁ…と。(私のHP見たら判ると思いますがかなり低いです)

ポー満タンで行って9個書が貰えるくらい簡単でした><。
あ、でも必殺くらうと泣きそうに…;;(いかに1ターンで殺すかにかかっていますね)

黒狼さんもうすぐ団ですものね…;;(もったいない)

基本的に50レベで余裕でいけるらしいです。

参考になれば良いのですが…;;

中田翔1/14 14:45:292221cfDpqdzxWT94c||765
ありです

こうふgfdyx1/14 18:0:525917cfitV6mxaGlqc||555
誰かについて来てもらったら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX