戻る
69201ジョブマスしたのですが・・・oka1/14 13:48:82101cfnRuWFGWS.QA
魔闘士をジョブマスしたので職業を変えようと思うのですが・・
何が良いと思いますか?{↓の中ので}
A盗賊
B仮魔法使い{見習い
C仮戦士{見習い
また、それが良いと思う理由を教えてもらえると嬉しいです


中田翔1/14 13:53:242221cfDpqdzxWT94c||509
戦士で覇者になったほうがいいですよ。
攻撃力・HPがすごくあがるからです。

先ほどはどうも。〔エナスラについてのことです。〕

oka1/14 13:57:382101cfnRuWFGWS.QA||654
僕もそうは思いますが、右手の拳系がないので・・・{装備できる
素手以外であれば戦士がいいのですが・・・

tome1/14 14:0:202031cfic69CjlKd/c||167
C 拳がなくても、戦士なら、Lv110位から攻撃力500以上の武器たくさんあります。
逆に拳装備なら、鋼のグローブ以外はそんなに攻撃力かわらないので、今の武器でも
同じくらいにしか変わらないと思います。

マサキング1/14 14:1:256119cfKqH.z7I3/fA||70
同じく戦士で覇者になった方が良いと思います^^
覇者をジョブマスすると大地連波というスキルを覚えて、かなりの大ダメ与えれます。
たぶんチビの中で一番最強なスキルだと思います。
なので、覇者を突き進んだ方がA〜Cの中よりも有利です。

oka1/14 14:2:452101cfnRuWFGWS.QA||794
そうですか・・・・・
でも魔龍波は1000ダメですが・・・
仮戦士になると300ダメなので・・・

oka1/14 14:3:202101cfnRuWFGWS.QA||47
覇者までやるつもり無いです

oka1/14 14:5:182101cfnRuWFGWS.QA||521
有り難うございました。
完了

tome1/14 14:16:182031cfic69CjlKd/c||750
完了してますけど、そこまでやるつもりないなら、何選んでも一緒です。
大差ありません。300ダメしかないのはいまだけと思います。
攻撃力1000あれば、自分も1000ダメ、ペットも1000ダメ×2です。
戦士なら装備が格段に魔闘士と違います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX