戻る
69202青龍について1/14 14:1:412194cfX1.h1NWWXj6
このステで青龍には勝てますか?いちよこの装備とペットで行く予定です(2体とも勇者の状態で挑みます)また注意しなければならないことはありますか?情報お願いします

1/14 14:3:92194cfX1.h1NWWXj6||13
落ちますが情報求めます
よろしくお願いします^^

邪騎1/14 14:3:212191cfP/WUWT.ggIU||159
ほぼ確実に勝てます^^
自分のステでも、勝てましたしw

中田翔1/14 14:3:322221cfDpqdzxWT94c||116
アイス∞装備のほうがよいかと。

剣はそのままでいいと思います。

tome1/14 14:11:392031cfic69CjlKd/c||640
問題なく勝てると思いますが、昔の青龍よりはパワーアップしてるので
ブリザード&必殺がきたら危険ですし、と言ってもどうしようもないですね。 
HPの回復は早めに。 

野球男1/14 14:37:182211cfRrzixFtCyUs||31
もっと水属性を上げたほうがいいと思います

1/14 18:43:12194cfX1.h1NWWXj6||192
みなさま アドバイスありがとうございました^^

1/14 18:49:242194cfX1.h1NWWXj6||929
一度戻ってアイス系の装備にして挑みます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX