戻る
69203暗黒の塔の情報rara1/14 14:21:522221cfDIBYj7JZy4A
居住区とかあるんですか?
あとなんかいまでありますか?

tome1/14 14:26:342031cfic69CjlKd/c||146
30階までです、居住区は無く、15Fに道具やがあり
ポーション+1、+2などが売ってます。

rara1/14 14:27:412221cfDIBYj7JZy4A||266
さらに追加
ぽよ召還の書の効果を教えてください

tome1/14 14:30:32031cfic69CjlKd/c||832
Lv40からしか入れないです、けれど、30FはLv100位でも厳しいときあります。
14Fまではスカル系が出てくるので、不死族用武器が必要です。

tome1/14 14:31:242031cfic69CjlKd/c||682
中には夜にしか出てこない敵(ヴァンパイア系)もいます。

昔は頂上にイベントバトルがありました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX