戻る
69212水の塔に、ついて1/14 15:16:192191cfve/.TLWI1Bw
水の塔について、質問します
@僕は、何回で、Lv上げすれば、良いか
Aスキルは、強打、プチファイア、集中の、どれが良いでしょうか?
B水の塔について、情報、危険な所、後、Lv何ぐらいで、何回、なども、書いてくれば、うれしいです^^

康祐1/14 15:18:431252cf.ylzSBIVvPI||886
あなたのレベルでは行けないと思いますよ^^

1/14 15:19:182191cfve/.TLWI1Bw||377
転生してるので、今、います?

Fマリノス1/14 15:19:362021cfOlAoO7kEz12||276
@15階より下がいいと思います。16階からはスカルマジシャンが出てきて大ダメージを食らうことがあります。
Aどれもお勧めできません。出来れば武闘家ジョブマスで覚える衝撃波が最適です。
Bレベルでは何とも言えません。
危険な場所は30階以上です。

1/14 15:20:342191cfve/.TLWI1Bw||755
情報ありがとうございました
まだ集めます

康祐1/14 15:21:431252cf.ylzSBIVvPI||452
Fマリノスさんに賛成です。

1/14 15:22:552191cfve/.TLWI1Bw||42
後、武闘家には、ならないので・・・

夜空1/14 15:32:462191cfINX.ofptLLQ||656
@クリオが薬草+1を落とすので、それを使いながら16階辺りで戦う
Aプチファイアがいいと思います
B防御をもう少し上げた方が安全です(40近くないと20階は危ないです^^;)
HPを満タンにして、どこまで行けるか試すといいですよ。

1/14 15:46:402191cfve/.TLWI1Bw||205
情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX