戻る
69225羊飼い(職)の悪いとこってなんですか??かまぼこ1/14 17:18:482206cfrGKZbloPdgE
羊飼いの悪いところを教えてください。 良いところでもいいです。
 あとおすすめの職業を教えてください!!
よろしくお願いします!! (´∀`*)

よすぃみ1/14 17:25:56111cfG6DskW3K6xI||650
悪い所は全体的なステの上昇が低い所です。
良い所は魔力と魅力の両方が上がる所と、ペットを仲間にしやすくするスキルがあるところです。

かまぼこ1/14 17:27:222206cfrGKZbloPdgE||94
装備ができないとかはないんですか??
 僕はなぜか鉄の剣やロングスピアが装備できません。。。。

tome1/14 17:28:232031cfic69CjlKd/c||182
辛いところ:HPの上がりが少なく、マスターしたスキルが攻撃タイプではないこと。

悪魔使いは、魔力最高UP職業として、昔賢者と共に魔力全盛時代に多くの人が
なっていました。今でも、魔力上げるならこの職業が一番良いです。

かまぼこ1/14 17:30:402206cfrGKZbloPdgE||703
ありがとです(´∀`*)
 装備には支障はないんでしょうか??気になります・・・

よすぃみ1/14 17:33:366111cfG6DskW3K6xI||857
軽装備の職業なので、ロングスピアなどは装備できないです。
魔法使いの杖など魔力の上がる武器がいいかもしれないです。

かまぼこ1/14 17:35:542206cfrGKZbloPdgE||621
ありがとうございます。。重そうな装備はできないんですね・・・・
 ありがとうございます。。
転職しようか迷っています・・・・・・ したほうがいいでしょうか??

num1/14 17:37:582201cfgv2Siwmsdlg||637
軽装備マンセーです

布鉄系やゴールデン(真を除く)系以外の鎧っぽい装備は大体ダメです

しかし、軽装備は軽装備なりに“+魔力”や“+魅力”などの恩恵も受けやすいので

捨てたものでもありませんよ

かまぼこ1/14 17:42:82206cfrGKZbloPdgE||543
んーー・・・・・ますます悩みます・・・・・

かまぼこ1/14 17:43:222206cfrGKZbloPdgE||93
魔力でせめましょうかねぇ・・・・・
 でも魔力は魔法使いの方がいいのでは??

Fマリノス1/14 17:44:02021cfOlAoO7kEz12||453
転職はしなくて良いと思います。

かまぼこ1/14 17:51:542206cfrGKZbloPdgE||687
そですか・・・じゃあ転職しない事にします。
 皆さんアドバイスありがとうございました!!
それとなにかいい道具(鎧や盾や武器)があれば買いたいです。
買いたいの105735に来てくれたらうれしいです。 
みなさんアドバイスホントにありがとうございました(´∀`*)

num1/14 17:53:392201cfgv2Siwmsdlg||286
羊飼い系はサクサクレベルを上げられる職業ではありません

戦闘スキルは“獣使い”をマスターした際に覚えられる“調教”がありますが

魔力値が低いと大して効果の分からないスキルです

もし、羊飼い系に戻ってこられるのであれば

魔力系の職業に就くことをオススメします

かまぼこ1/14 17:56:502206cfrGKZbloPdgE||78
んーーーじゃあ魔法使いに転職しようかなぁ・・・・ソウシマショウ・・・

ラックスマン1/14 17:59:342194cfccrv.cip3RQ||290
羊飼い系の場合戦闘は、ほぼペットまかせになると思います。
その場合、スキルはエナジースラッシュ、調教がおすすめです。
積極的に戦闘に参加したいならば、ネクロマンサーをマスターした後に
羊飼い系になることをおすすめします。

かまぼこ1/14 18:1:02206cfrGKZbloPdgE||199
ありがとです。悩んだ結果いったん魔法使いに転職する事にします。
それとなにかいい道具(鎧や盾や武器)があれば買いたいです。
買いたいの105735に来てくれたらうれしいです。 
みなさんありがとうございました。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX