戻る
69239LV上げ髑髏地獄1/14 18:55:212201cfTZhYJSwNQx6
このステで、いいLV上げ場所はありませんか?
ぴよ達の安全が一番なので
今はぴよ達のことは、レックスと思ってください

髑髏地獄1/14 19:18:92201cfTZhYJSwNQx6||812
経験地豊富で安全な場所ってありませんか?

ダークシャドウ1/14 19:35:322111cfz/UfiKVVFvA||884
ここに書き込んで良いか分かりませんが、僕も、知りたいです?!

髭剃1/14 19:41:272201cfiBgPp4MWKIY||779
太陽山中のチームバトルはどうでしょうか?

髑髏地獄1/14 19:51:352201cfTZhYJSwNQx6||506
いや〜行ったんですが
人が多すぎて、
経験地ほぼ0に近いです

髭剃1/14 21:12:32201cfiBgPp4MWKIY||442
なるほど、安全性を考えると半獣周辺か、もしくはぴのこの方がやや経験値が高いくらいでしょうか…

あとススキ野原で迷い祭り豚狙いもよいかもです。

ズパで連戦できるならズパのほうが経験地が高いのでお勧めですが、聖属性の武器を持っていないと国の門番にやられますので注意が必要です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX