戻る
69242お金貸し団の人・・・いちだい1/14 19:26:226056cfCYNHHyc69to
弟に2万Gもらって1000円上げる約束していたのですが、財布を没収されてしまって払えないんです。急に8時までに返せといわれました。なので借りた2万Gを返そうと思っています。だから2万G貸して下さい。25000Gにして返します。本当によろしくお願いします
あと25000G+αアイテムも付けます。よろしくお願いします。僕にとっての危機です。
お願いします(@▽@ぺコリ)(汗

北精霊1/14 19:39:61250cfzgrmp4IlZtc||443
私は団の人ではないですが、
絶対に返してくれると言うなら貸しますよ?

いちだい1/14 19:48:36056cfCYNHHyc69to||920
じゃあよろしくお願いします。
期間は、決めてください。
ありがとうございます。

北精霊1/14 19:50:411250cfzgrmp4IlZtc||262
1ヶ月待ちます。

いちだい1/14 19:51:146056cfCYNHHyc69to||340
OKです。

いちだい1/14 19:51:396056cfCYNHHyc69to||985
1ヶ月たったら総合にレスお願いします。

北精霊1/14 19:52:101250cfzgrmp4IlZtc||490
はい。
2万はどうすればいいのでしょうか?

いちだい1/14 19:52:506056cfCYNHHyc69to||685
送ってください。
お願いします。

北精霊1/14 19:53:221250cfzgrmp4IlZtc||8
はい。

いちだい1/14 19:54:396056cfCYNHHyc69to||786
ありがとうございました。

北精霊1/14 19:54:541250cfzgrmp4IlZtc||46
送りました。
では、また1ヵ月後に・・・♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX