戻る
69255質問です!ジェリス1/14 20:51:472181cfxoDW6iXTN62
攻撃力、魔力、魅力、運それぞれの
レベルを同じように上げている人はどんな転生を
したのでしょうか?
まず攻撃力をかなりあげてから魅力を上げる!?
といった様にいい手順がありましたら
どうか参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。

でび21/14 21:29:02211cfCInVoUW.TPs||952
攻撃力は高レベルになれば装備で何とかなるので問題はHPです。魔力とHPならなんちゃって悪魔使いで270レベルくらいまで上げて、魅力と運を超☆であげればそういうステになります。

でび21/14 21:38:402211cfCInVoUW.TPs||491
悪魔使いの後に転生してから超☆で上げるという事です。攻撃力は装備で最高3000上がりますからね^^;

でび21/14 21:42:462211cfCInVoUW.TPs||553
でも、大体の人は魅力はペットに頼って、攻撃力とHPを覇者で上げてからなんちゃってギャンブラーで運だけ上げます。

ジェリス1/14 21:44:362181cfxoDW6iXTN62||696
でび2さん
いつも有難うございます(^^
実はでび2さんのステータスを見て
どういうふうに転生したのかな・・と思っていたんです。

ジェリス1/14 21:46:322181cfxoDW6iXTN62||274
魅力のペットは月うさぎとか連れてみたのですが
あまり効果がなかったように思いました。
それで自分自身の魅力が上がらないと無理かなと思いまして。

ジェリス1/14 21:51:172181cfxoDW6iXTN62||498
魔法系は種類が多くて
魔法使いになった後
ネクロマンサー、精霊使いなどいろいろあって
どれになればいいのか分からないのですよ(−−

ジェリス1/14 21:55:562181cfxoDW6iXTN62||667
悪魔使いなるには
見習い羊飼い〜羊飼い〜獣使い〜悪魔使いに進んで
行けばいいのでしょうか?

でび21/14 22:31:132211cfCInVoUW.TPs||543
魅力ペットはレベル比例なので、50レベル位になると1回最高300位あげるようになります。私は賢者で150くらいまであげてから転生して今に至ります。でも、悪魔使いでやってきた方と比べてHPが少なすぎて全然戦えない状況なのでお勧めは出来ません。悪魔使いの前に、見習い→戦士だけマスターしておくと、X切りで何ちゃっての間も戦えるそうなので、それをこなしてから見習い羊飼い〜羊飼い〜獣使い〜悪魔使いに行くといいと思います。

ジェリス1/14 22:38:252181cfxoDW6iXTN62||465
何度も質問してすみません
もう少しレベルが上がってから↑のように転生して
やってみようと思います。
ありがとうございました!

ジェリス1/14 22:40:472181cfxoDW6iXTN62||571
完了させて頂きますネ。

でび21/14 22:41:72211cfCInVoUW.TPs||175
ジェリスさんなら、覇者→なんちゃってギャンブラの方が効率がいいと思いますよ^^;

ジェリス1/14 23:23:302181cfxoDW6iXTN62||45
でび2さん
最後に一つだけ質問です!!
アイドルになるには何をクリアしたらなれるのでしょうか?
遊び人〜ギャンブラーですけど
アイドルがどうしても分かりません??

でび21/14 23:38:412211cfCInVoUW.TPs||660
+踊り子です>アイドル
でも、アイドルと超☆は魔力と攻撃力とHPがカスなので他で上げておかないと全く戦闘できません。

ジェリス1/14 23:54:22181cfxoDW6iXTN62||503
ん。ん----
難しいですね…。
となるとやはり戦士マスター後にスーパースターに行く道が
一番いいんでしょうかね(^^)

ジェリス1/14 23:54:592181cfxoDW6iXTN62||730
一度頭の中を整理してから考えてみますね。
有難うございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX