戻る
69267魅了の剣について教えてください。朱鷺1/14 23:5:72181cfwR4K1VKKC7w
現在魅了の剣の相場はどのくらいなのでしょうか?

ずっと闇の洞窟で粘ってもドロップしないので諦めてお化け屋敷に来てしまいました。笑 

またドロップした人はどのくらい粘ったか教えてもらえるとうれしいです。

SATT1/14 23:47:92209cf0WjZOItGChg||479
100万G前後。運180で1E,2Aで約3万対戦後GET!その後取得できないです。以前はカオスソードPは0.3%ぐらいの出現率。第1保持品が100%、第2が10%、第3が1%、第4が0.1%、第4の超レアが0.01%の確立でのドロップと仮定すると、1000X10000で1000万分の3となる。ここに運の数字を掛けて・・・と想像・仮定した。そうすると洞窟物はほぼリアル運でしかない。かってな仮定ですので答えにならないかな!?

ヘイパー1/14 23:48:282181cfOLJDJ0fuKQE||815
100万強ぐらいが相場かと思われます。
運がいいと80万ぐらいで売ってるところも。滅多にないですが。
闇剣の中では、比較的安い部類に当たるかと思われます。
ドロップ率は、他の闇レアと同等かと

朱鷺1/14 23:59:402181cfwR4K1VKKC7w||653
SATTさん、ヘイパーさんありがとうございます。
100万G前後なら頑張って貯めれば大丈夫な範囲ですね。

1000万分の3とは絶望的な確立ですね・・・
やっぱりお金貯めて買ったほうがいいかも・・・

朱鷺1/15 0:7:242181cfwR4K1VKKC7w||66
他にも情報求みます。

どのくらいの時間粘っても取れないとかでもいいです。

朱鷺1/15 0:12:272181cfwR4K1VKKC7w||678
落ちますがレスいただけるとうれしいです。

カスガイ1/15 0:26:42182cfI0e6oktTXHw||54
出難いとはいえ所詮カオス系なので、普通は運0でも数万戦で取れると思います。ヘル系は10万戦しても何も取れなかったりしますが。

ちなみに私は以前運500で2万回程度戦っても取れませんでした。運が悪いときはとことん取れないので、本気で取りに行くなら覚悟が必要です。

よすぃみ1/15 0:41:456111cfG6DskW3K6xI||586
私は初めてソードに遭遇した時に一発で取れました☆
運は80くらいでした。
ですが、その後は全然取れません(^^;
リアル運だと思います。
篭るのなら2Aの方がお金も貯まるんで良いと思いますよ(^^)


1/15 10:21:372194cfX1.h1NWWXj6||296
私は運99で2週間位2Aで粘ってゲット出来ました!!
レベル上げのつもりで気長にやればそのうち取れますよ(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX