戻る
69273ピヨ放題についてぱぱちゃん1/15 2:38:492101cfGEKM2/IrLvg
先ほど放題を手にいれて、連れてあるいています。
今更たずねるのも変ですが

放題のLVが上がれば、強くなりますか?
それとも、自分の攻撃力依存ですか?
魔力依存ですか?

安定した強さは、確かにありますが、、、

エトルリア1/15 2:45:492196cfRQuiwKgq0Kk||74
自分の攻撃力前後の攻撃をします
自分のステだとダメージがたまに一行になります

ぱぱちゃん1/15 2:50:22101cfGEKM2/IrLvg||777
もうすこし、教えていただけますか?

では、放題のLVをあげることに意味はないのでしょうか?

自分の攻撃力を上げて、それから連れ歩いた方がいい?

犬夜叉1/15 4:26:162202cfLnkFuBcq40U||65
自分の攻撃力も上げつつ、放題のLvを上げればいいぢゃないでしょうか??


犬夜叉1/15 4:32:492202cfLnkFuBcq40U||757
すいませんm(__)m
今調べたんのですが、レベルの方はあまり関係ないみたいです(^^:

ぱぱちゃん1/15 4:34:52101cfGEKM2/IrLvg||385
犬夜叉さん、レスありがとうございます。
確かにそうなんですが、実際高レベルのピヨ戦士が強いので、ピヨ戦士たちのレベルアップをして、同時に自分のLVを上げて、強装備で攻撃力をアップしてから放題を連れてあるこうか、とも考えています。
戦士はまだ他におりますが、放題は1つだけなので、貴重であり、放題のLVが5でも30でも攻撃力依存なら、まだ出番ではないかと。
不慮の事故もありえますので。

ぱぱちゃん1/15 4:34:582101cfGEKM2/IrLvg||791
どこで、お調べになられたのですか?良かったら教えていただけますか?

犬夜叉1/15 4:40:32202cfLnkFuBcq40U||697
過去レスを見てきました(^^:

ぱぱちゃん1/15 4:43:302101cfGEKM2/IrLvg||961
なるほど、ありがとうございました。

エトルリア1/15 4:56:32196cfRQuiwKgq0Kk||574
完了後ですが
レベルはかんけいないようです
攻撃力に関係しているので連れてから強武器を装備しても問題無いと思います
攻撃力が1000以上あるなら結構使えると思いますよ

エトルリア1/15 4:59:412196cfRQuiwKgq0Kk||802
高レベルのぴよ戦がいるなら放題は倉庫に置いておくのが良いと思います^^;

女神転生1/15 5:15:262191cfarN3ZNgGV1E||795
勘違いされてる方が多いので・・初心者に多いですが・・
攻撃力比ペットは、ご自身の攻撃力が上がれば上がりますよ〜

ぴよ放題は1500以上無いと真の力は出ません(聞いた話です)

ペットLv1でもLv100でも関係有りません
微細に多少上がりますが〜^^;

魔力比ペットも同じです
例スリモンを使ってますがLv1でもLv40でも殆ど変わりません・・

女神転生1/15 5:21:312191cfarN3ZNgGV1E||478
訂正〜
【放題は1500以上無いと真の力は出ません(聞いた話です)】
       ↓
ご自身の攻撃力が〜1000以上は無いとぴよ戦士高Lvの方が使えます〜^^

ぱぱちゃん1/16 9:43:192101cfGEKM2/IrLvg||866
エトルリアさん、女神転生さん、完了後にもかかわらず追加コメントいただき、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX