戻る
69296ブルーちびレックスマホマホーン1/15 12:5:211261cf44X/FUE0vtI
ブルーちびレックスを僕でも倒せるのでしょうか。又、倒せないなら何レベルになったら倒せるでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

1/15 12:12:262191cfve/.TLWI1Bw||712
43Lvのとき殺されたので、50Lvぐらいではないでしょうか?
いい加減でスミマセン(__)

マホマホーン1/15 12:19:151261cf44X/FUE0vtI||84
p様有難う御座います。
強いですね。もうちょっとレベル上げなどをしてみます。
他にも情報をお願いします。

マホマホーン1/15 12:20:261261cf44X/FUE0vtI||491
しばらく落ちます。

sIs1/15 12:41:362202cfG4kpOdtCAO2||371
せめて流水の胴着を着れるまでは避けたほうが無難です。

ミニさん1/15 12:42:112206cfPo6NSiUrXH2||373
自分はレベル42の時勝てましたペットは捨てで

マホマホーン1/15 14:47:151261cf44X/FUE0vtI||952
sIs様有難う御座います。
43レベル以上まで育ててみます。でも上も下も水の塔31階以上にありますから、HOMEか一か八かで手に入れるしかないようですね・・・
ミニさん様有難う御座います。
42レベルの時でも強ければ、倒せるのですね。分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX