戻る
69297あっちんさんへ!michiru1/15 12:13:541251cfHUeL9X34jK.
城下のにゃんこメイド靴黒・・・1万5千G
   ラブアローU・・・・・・15万G
ぴのこのプレーンレザー帽T・・1万5千G

祭り基本マップ内を500G
 つなぎ犬 ワンモー 犬た
レアペット交渉で
 行く酉来る戌 着物ワンモー 着物ネコ犬 わんこおせち

ほかにもHOMEありますか?
ちょっと相場があやしいんで、希望価格も教えてくださいね〜
今のとこ、1000キャッシュ67万くらいで。

あっちん1/15 13:47:492209cf7D1ha5buIGU||259
こんちゃ〜^^w
今、気がつきました!

居ますか?

あっちん1/15 14:28:242209cf7D1ha5buIGU||968
えぇと、いらっしゃらないようですので…

査定して頂いた商品の合計が、18万G程いなりますので…
100C=6万7千Gでしたらから…
えぇと…微妙な金額になってしまいますが、orz
300キャッシュで換算して頂けるのでしたら、
福袋金でお願い致します><;;

あっちん1/15 14:31:322209cf7D1ha5buIGU||477
あわわ><;;
200キャッシュ分に成ってしまったらの事を考えてませんでしたorz

300キャッシュ分になるのでしたら、
福袋銀福袋過去でお願い致します。(*´w`*)

200キャッシュ分でしたら、
福袋過去でお願い致します><;;

michiru1/15 21:7:571251cf75XFrxXAJ3I||942
では、300キャッシュ分で!
金1個か、銀&過去どちらでもいいですよ
とりあえず、銀&過去を城下2377に予約しときます〜

リディア1/15 21:50:592181cfXFuDdqRZgyc||356
こんばんは。横レス失礼します(><*
口を挟もうかどうしようか散々悩んだのですが・・・失礼を承知で書き込ませていただきます。
michiruさんが15万Gと査定なさっているラブアローIIなのですが・・・私の記憶する限り、レアアイテムではなく、ごく普通にドロップした十五夜祭りアイテムだったかと思います。
数千G、安いHOMEでは数百Gで売られていたかと記憶しております。
祭り終了から数ヶ月たちましたが、それほど相場が跳ね上がったとも思えません。
どうしても気になったので書きこませていただきました。
横レス失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX