戻る
69302MXVWさんぷーさん1/15 12:49:596111cfKe6cP/lwzbU
アンケートの事なんですが、例えば今の現状をみんなに聞いて、先生や園長先生達で課題や成果を出してもらって、課題はみんなに呼びかける。これからに向けて定期的にアンケートをしたいと思っているんですが…^^

ぷーさん1/15 12:50:246111cfKe6cP/lwzbU||90
それと提案なんですけど、A組だけで何か特別に事をしてもいいでしょうか?まだはっきりとは分かっていないんですが、もんもさんからの提案です。例えばアイテム交換とかだと思いますが・・・

MXVW1/15 19:59:402199cfD3KOw4BmXNo||469
ここに気づかず下のに書いてしまいましたけど、
「今の現状をみんなに聞く」とは、「ポイント制は楽しいか?」や「もっと続けたいか?」などを聞くんですか。
もしそうなら、僕と副園長、先生方でアンケ−トを作り、やりましょう。
あと、AだけでなくBも一緒にやるならかまいません。
あなたは、の先生なんですから、AB両方の面倒を見なくちゃ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX