戻る
69320ゴーレムについて。Hayato1/15 16:5:392092cfRxRpyey5myI
今連れている氷剣ゴーレムの攻撃は
魔力や攻撃力に依存するものなのでしょうか?
LVを上げても変わらないのなら、そろそろ新撰組系に変えようと思っているので。
情報お願いします。

яμйа1/15 16:11:316033cf16A.bd2Lg56||475
(。・ω・)ノコンチャ♪
確か魔力比例だったかと思います(-ω・*)

Hayato1/15 16:14:502092cfRxRpyey5myI||16
яμйаさん、情報ありがとうございました。
そうなると、騎士系の自分にとっては、あまり合わないペットですねー。。。

яμйа1/15 16:18:266033cf16A.bd2Lg56||771
でもそのLvまで育てると
愛着も湧いてくるのではないでしょうか?w
好きなペットで貫いてみるのも
選択肢の1つですわo(*´ω`*)o

っと変なレスごめんなさい(__*)ペコ

Hayato1/15 16:27:292092cfRxRpyey5myI||732
なるほど。僕はその考え好きです!確かに今更手放すのも抵抗がありますし。。。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

Hayato1/15 16:27:402092cfRxRpyey5myI||994
なるほど。僕はその考え好きです!確かに今更手放すのも抵抗がありますし。。。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX