戻る
69321頭文字Dさん来てください裕之1/15 16:6:406146cfx3qNlU1vqa6
あの手紙は何ですか?荒らしですか?迷惑です。一生しないでください。
「貴様倉庫にあるシンセンジャーやれセックス」貴様って何ですか?いきなりそんなこと言わないでください。それで最後のセックスってなんですか?全て言ってください。「怪しい仮面やれAVやるから」上げられません。一応キャッシュアイテムです。しかも、これあるお方からもらった大切な品です。あなたにあげたくありません。積極的なる嫌がらせですね・・・orzまぁ全てなんであんな手紙送ったか教えてくださいね〜

裕之1/15 16:7:416146cfx3qNlU1vqa6||56
あと、○○○ー○さんにも送ったらしいですね。○○○ー○さんも通報しましたよ

レアチーズ1/15 16:8:26119cf2ftKqTmnUxk||320
横レス失礼
HOMEチャットへ来てください

裕之1/15 16:9:256146cfx3qNlU1vqa6||301
了解

裕之1/15 16:9:396146cfx3qNlU1vqa6||411
頭文字D、返信夜露

あんぱんまん1/15 16:27:352217cfoimz2FV.w2U||154
すいません
そのような言葉を普通に書いてはいけないと思います

裕之1/15 16:29:66146cfx3qNlU1vqa6||104
はい

頭文字D1/15 17:18:542201cf8WfD58/ybpg||26
きてやんねーの

裕之1/15 21:42:366146cfx3qNlU1vqa6||395
まぁいいよ。けされるだけだし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX