戻る
69339地獄大王について質問です^^;きょうへい71/15 19:14:31251cfqfay3qzvuKM
まだまだ修行が足りませんが、地獄大王に勝てるのかを聞きたいです^^;
聞きたい質問は下の通りです^^

@地獄大王に勝てるか
Aどのような装備で
Bアイテムはどれを持っていくか
Cまだかてないなら、何レベルで勝てるか

ペットはぴよ戦士36・38を連れて行くつもりです^^;
1つでもいいので教えてくださる方お願いしますm(__)m

タッスル1/15 19:17:585894cfP2uKIyxHXo.||650
ぴよ戦士がいるなら
勝てるかも知れませんが
危険なので止めたほうが良いでしょう
大体戦士がいるなら最低でも60〜
じゃないと厳しいです

ヒロシです。1/15 19:20:322196cf5KK9tFkmJnU||394
@まず無理
A守備力を上げて行った方がいいのでヴァルカン系
B分かりません
Cもっとレベルを上げて挑めばいいので60〜ぐらいですかね。
ぴよが居るので運があれば一撃も可能ですね。

きょうへい71/15 19:25:61251cfqfay3qzvuKM||91
う〜ん難しいらしいですね^^;
皆さま情報ありがとうございましたm(__)m
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX