戻る
69356質問ドラゴン0011/15 21:51:62191cfDaYkug6jTow
突然ですがCの使い方に困っているんです
ぴのこ村にホームを建てるか
Cアイテム、Cペットを買うかどっちがいいとおもいますか?

持ってるCは1100です

ドラゴン0011/15 21:51:552191cfDaYkug6jTow||802
後100カラットの相場教えてください

すじこ1/15 22:4:592182cfo.zFRXrlnRw||681
こんばんは。先ほどは、ありがとうございます^^
今年のキャッシュモンスターが出るらしいので、
そちらを狙ってみるのは、いかがでしょう?

ドラゴン0011/15 22:6:122191cfDaYkug6jTow||934
いつぐらいに出るかわかりますか?

ドラゴン0011/15 22:9:482191cfDaYkug6jTow||413
すじこさん良かったら仲良くしてくれませんか?

すじこ1/15 22:13:102182cfo.zFRXrlnRw||742
きゃ〜!こちらこそ、よろしくお願いします^^
アドバイスとかは、苦手なほうなので、あまり期待しないでくださいね〜。
わんこペットは、メルマガに、はっきり書いてはいなかったけど、
もしかして、明日かも???

ドラゴン0011/15 22:14:422191cfDaYkug6jTow||507
本当ですか!?
なんか待ちきれないですね〜

すじこ1/15 22:16:322182cfo.zFRXrlnRw||554
本当ですね〜!
できたら、またLV比例がいいです。
魔力だったら、私は使えなさそうなので。

ドラゴン0011/15 22:18:542191cfDaYkug6jTow||46
僕もです^^
魔力といったらアースサラマンダーなんですけど
僕も魔力で攻撃したら普通に1000くわせましたよ

すじこ1/15 22:20:562182cfo.zFRXrlnRw||848
そ、そうなんですか^^;
自分では、あまり使ってなかったので、知りませんでした。
かなりいいかげんなことを、自信を持って言ってたみたいですね。
すいません。でも、気に入ってもらえて、良かったです^^

すじこ1/15 22:22:582182cfo.zFRXrlnRw||357
ちなみに、ドラゴンブレスは、どの位でました?

ドラゴン0011/15 22:23:382191cfDaYkug6jTow||128
やばいほど気に入りました^−^

おっと、親が切れはじめたので落ちます
また明日、バイバイ^^

ドラゴン0011/15 22:24:12191cfDaYkug6jTow||652
1500です
では

すじこ1/15 22:24:192182cfo.zFRXrlnRw||1
それは、マズイですね。
おやすみなさい〜^^

すじこ1/15 22:24:522182cfo.zFRXrlnRw||565
あ、ご丁寧に、ありがとうございます!

すじこ1/16 14:51:462182cfo.zFRXrlnRw||784
ペット、出てこないですね。
とりあえず完了をしておいてください。
すいません・・・いいかげんな情報ばっかりで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX